見学会・イベント情報 来場予約・お問い合わせ 資料請求

INTERVIEW

オーナーハウス訪問

緑豊かな、搭屋のレンガの住まいが出来ました。

04a
●建築時にこだわった所はどこですか?
散髪屋の店舗併用住宅を建築するため、店舗の部分と、住居の部分の住み分け、つながりを重視したプランニングを依頼しました。
04b
町のランドマークになるように、搭屋を提案して頂き、セルコホームの家は目立ちますので、とても気に入っています。

●お住まいのお気に入りのスペースはどこですか?
●ご主人様:お店のスペースです。将来的にお店を閉店したときには、趣味の部屋として利用できるようにしています。
04c
●奥様:リビング部分の搭屋のスペースです。明るい陽射しがさんさんと降り注ぎます。
04d
搭屋のスペースは、リビングに広がり感が出ますので、とても気にっています。
04e

04f
そして、ガーデニングスペースです。セルコホーム博多・東福岡・久留米の家は、緑がとても合います。
緑はとても癒される空間です。

04h
●ワンちゃん:このソファーが大のお気に入り。ここに座るとすぐ眠たくなります。

●セルコホーム博多・東福岡・久留米で建築してよかったこと。
家族全員が輸入住宅好きですので、家族全員でこだわって集めた小物が憧れだった輸入住宅を一層引き立たせることが出来ました。
04i
この家を建ててから、小物を集めるのがもっと楽しくなりました。家具を買い替えて、趣味のガーデニングをして、毎日楽しく過ごしています。
04j
04k
04l

 一覧に戻る
受話器のアイコン

お電話はこちら

メールのアイコン

資料請求