見学会・イベント情報 来場予約・お問い合わせ 資料請求

INTERVIEW

オーナーハウス訪問

搭屋のある、リビング吹抜けの夢の家が完成しました。

03a
★建築時にこだわった所はどこですか?
セルコホームのシンボルの塔屋と、リビング吹抜けのR窓に憧れて外観をプランニングしてもらいました。
03b
内部は階段を中心に回遊性のあるプランと、お洒落な輸入洗面の設置をお願いしました。
また、見晴らしのよい場所に主人の書斎が来るようにお願いしました。
03c
★お住まいのお気に入りのスペースはどこですか?
●ご主人様:2階の自分の書斎です。塔屋部分の書斎の窓から、遠くの森が見えて窓からの眺めは最高です。
実は、書斎右の木製造作窓はリビング吹抜けとつながっていて、ここから顔を出してリビングの家族とのコミュニケーションが取れます。
03d
●奥様:開放的なリビング吹抜けとリビング階段。明るい陽射しが心地良い所です。リビング階段の木製手摺子がお気に入りです。
03e
明るい陽射しが差し込むリビングです。
03f
小窓の先は主人の書斎です。ここから顔を出して、リビングのご家族とコミュニケーションが図れます。
03g
大きなR窓が大好きです。

★セルコホーム博多・東福岡・久留米、株式会社フォレストヴィラホームで建築してよかったこと
たくさんのセルコホームのホームページを拝見しましたが、その中でもセルコホーム博多・東福岡・久留米さんの外観と、内観のデザインが、これぞカナダ輸入住宅でとても素敵でした。主人はカナダ、モントリオール出身で、本物のカナダ輸入住宅をお願いするのはこの会社しかないと思い、私たち夫婦の夢を実現してもらえる会社にお願いしました。夢が現実となりとても満足しています。

 一覧に戻る
受話器のアイコン

お電話はこちら

メールのアイコン

資料請求