見学会・イベント情報 来場予約・お問い合わせ 資料請求

INTERVIEW

オーナーハウス訪問

サーキュラー階段がお気に入りです。2階リビングのジョージアンスタイルの家を建築しました。

05a
●建築時にこだわった所はどこですか?
05b
見晴らしのよい土地を購入しましたので、2階にリビングが来るようにプランニングして貰いました。
05c
ビルトインガレージ付きのジョージアンスタイルの外観で、サーキュラー階段をお願いしました。

●住まいのお気に入りのスペースはどこですか?
●ご主人様:サーキュラー階段です。美しい曲線がアイアンの手摺子とマッチしています。
夜に階段に座ると、玄関のガラスから街灯の光が漏れてとても美しいです。
05d
そして、書斎から繋がっているビルトインガレージです。
05e

●奥様:勾配天井の2階リビング。キッチン、ダイニング、リビングのつながりが大好きです。
05f
2階バラスターシステムを採用したバルコニーは見晴らし最高です。
05g
洗面も素敵な洗面にして頂きました。
05h

★セルコホーム博多・東福岡・久留米で建築してよかったこと
土地は先に購入して、建築会社さんを探していたのですが、セルコホーム博多・東福岡・久留米さんのモデルハウスを拝見させて頂いて、とても気に入りました。
2階リビングとサーキュラー階段、そしてビルトインガレージをお願いしたのですが、要望通りのプランにして頂いて、とても満足しています。
i05

 一覧に戻る
受話器のアイコン

お電話はこちら

メールのアイコン

資料請求