見学会・イベント情報 来場予約・お問い合わせ 資料請求

INTERVIEW

オーナーハウス訪問

平屋でビルトインガレージの憧れの家が完成しました。

01a
★建築時にこだわった所はどこですか?
総レンガで平屋のプランニングをお願いしました。
また、車が2台収納可能なビルトインガレージをお願いしました。
雨の日も濡れずに屋内へ入れるのですごく便利です。
01a
室内は、リビング、ダイニングキッチン、モダンな和室に繋がる開放的な空間をお願いしました。
01a
海外の生活が長かった為、ベッドルームから入れるバスルームを希望しました。おかげで海外の生活から違和感なく使用出来ます。
01a
★お住まいのお気に入りのスペースはどこですか?
●ご主人様:
ベッドルーム内の書斎です。とても落ち着ける空間です。
01a
また、掘りごたつのある和室は家族が集まって食事するときも楽なので気に入っています。
01a
●奥様:
家の中心に配置された開放的なキッチンです。外を眺めながら料理ができるので気持ちが良いです。
01a
正面のテラスはバーベキューをするときも便利なので、採用してよかったですね。
01a
★セルコホーム博多・東福岡・久留米で建築してよかったこと
竣工まではまだ海外に住んでいましたので、メールにての細かなやり取りを行いまして、契約時の帰国した1週間で、仕様の打ち合わせを行いました。
時間の無い中、スタッフの皆さんが全力で対応していただきました。その後、竣工までほぼお任せするかたちになりましたが、納得の素敵な住まいになりました。

 一覧に戻る
受話器のアイコン

お電話はこちら

メールのアイコン

資料請求