設計部ブログ

企業説明会と、ショックな話

木曜日担当のHです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

3月21日に2018年度の新卒の方々に向けた企業説明会を開催いたしました。

今後、3月25日(土)4月8日(土)4月11(火)にも行う予定です。

若い力に負けず、劣らずこれからも頑張っていきます!!!

さて、ショックな話ですが、先輩方と昼ご飯を食べに行こうと、

ルンルン気分で歩いていた時に、私の手から iphone が抜け落ちて、

 

IMG_0302

画面バキバキに割れて、使えなくなってしまいました。

自業自得ですね。。。。。。。。

物凄くショックです。。。。。。。

 

iphone

 

過去の写真を見返していて、オリジナル洗面化粧台のボウルと

モザイクタイルが綺麗だと思い、写真をアップいたしました。

詳しく見たい方は、本山コンセプトハウスへGO!GO!

 

本山コンセプトハウス

 

IMG_0896

 

ではまた来週<m(__)m>

春の新生活!転勤!

火曜日担当ミヤケです。

 

 

桜の開花の時期となりました

早速、妻より4月の第一回目の休日は花見に行くというアポイントを入れられました。

断る事を認めないトーク。

なかなか営業上手だと思います。

 

 

本当は10:00頃の西鉄電車に乗り、

10:30に二日市駅でレンタサイクル(1日500円)を借り、

近くのコンビニで おにぎりとお茶(余裕があればアイスクリーム)を買い、

昼前11:00頃から二日市温泉(300円)に1時間程入って、

座敷の休憩室で14:00まで過ごし、

帰りに再度入浴するようなスローライフを夢見ていました。(自宅17:30着)

 

 

 

 

さて、今回は報告でブログアップ致します。

早速ですが、本社設計部から久留米設計部に配属となりました。

の新生活の如く、これから久留米でバリバリ仕事をさせていただきます!

 

 

尚、家までの帰り道に二日市温泉があるので、

チャンスがあれば絶対に行こうと自分自身に言い聞かせています。

KIMG3567

先日、大牟田市で夢のある大きなプロジェクトが着工しました。

「今年の春は新しい事が多くなる」

そんな期待をしています。

 

 

追記

来週は「春の新生活!久留米事務所の紹介!」をアップします。

 

 

WBC日本代表勝利おめでとう!!

木曜日担当のHです。

ブログのタイトルの通り、日本代表

勝利おめでとうございます!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

火曜日、水曜日の試合も熱狂しましたが、

特に日曜日のオランダ戦 8-6 タイブレークでの勝ち越し!!

次の日が仕事ということを忘れて1人で家で盛り上がっていました!!

実際にスタジアムにいた人で終電を逃した人がたくさんいたそうですが、

終電で帰れなくても、俺はこの試合を見て帰るんだ!!という人が物凄く多かったそうですね♪♪

先日、弊社 春日原モデルの近くの、亞橋 春日原本店へ行きました。

マトンカレーと、チーズナンを食べてきました。

IMG_4581

週末は是非春日原モデルにご来場いただいた後に、カレーのアバシを食べに行きましょう(^O^)/(笑)

春日原事務所

建築の話を何もしていませんが、また来週<m(__)m>

 

 

師走からの弥生

火曜日担当設計部ミヤケです。

 

 

ブログが停滞しており、申し訳ございません。

 

 

なんと言っても、師走の12月から続くこのスピード

1日という概念が覆る程のスピード

気付けば、一週間が終わり、始まる。

更に気付けば、草木がいよいよ生い茂る弥生となりました。

 

 

さて、今回は昨夜完成した出来立てパースを公開します。

分譲地全体パース

現在、春日市春日原南町4丁目で建築をしています。

 

 

1つ1つコンセプトを込めた作品。

詳しくは是非、お問い合わせ下さい。

 

さて、仕事に戻ります!

img493691bbzikczj