設計部ブログ

よかとこ久留米事務所

火曜日担当ミヤケです。

久留米事務所に転勤して一ヶ月が経ちました。

そろそろ久留米スタッフの一員になれたでしょうか。

 

 

 

さて、本日は久留米でご見学いただけるモデルハウスのご案内です。

SONY DSC

久留米事務所より車で約5分程度の位置に堂々としたモデルハウス、

櫛原モデルハウスがございます。

 

 

レンガと塗壁と石材。

その三矢の如しバランスを整える装飾。

このバランス、輸入住宅の設計経験がないと難しい事なんです。

SONY DSC

SONY DSC

迎賓館のようなインテリア。

 

 

大野城イオン前にある春日原モデルハウスがエレガントならば、櫛原モデルハウスもエレガント

同じ言葉でもこの違い、是非両者のエレガントを体感していただきたいです。

 

 

また、デザインのみなならず、

北海道の厳しい省エネ基準を2×6Body標準仕様で達成する高い性能もご体感下さい。

 

久留米事務所のお問い合わせ先は0942-39-1118です。

 

 

 

 

 

 

追記

久留米事務所に転勤して一ヶ月になる頃、

久留米事務所より徒歩5分程にあるCoCo壱番屋に伺いました。

KIMG3737

もちろん、最大辛さ10辛の先にある境地を求めたスパイス追加スタイル。

 

 

本社近くのCoCo壱番屋がストレートからのボディーブローのような刺激に対し、

久留米事務所近くはワンツーのリズムからのボディーブローのような刺激。

 

 

店舗によって辛さが若干が違うのも魅力です。

久留米で激辛料理を看板メニューとしている飲食店があれば是非教えてください。

 

 

タイで食した現地の方も驚きのあの辛さを求めます。

あれはアッパーカットからのボディーブローという異次元コンビネーションでした。