久留米店ブログ

お鍋に例えてみるならば・・・

鍋

https://selcohome.jp/zeh_detail/

家の性能は測定や計算をすることで、数値で表すことができますが、「ざっくり」、「感覚派」な私には、このコピー、とてもわかりやすい表現でした!

数値ではピン!とこない方にも、お鍋の性能というのは、身近な感覚として実感いただけるのではないでしょうか。

そして、セルコホームにお住まいの方には、 「いい家」は少ないエネルギーで。 を体感いただいていることと思います。

 

STAUBのお鍋と、セルコホームのおうちの共通点をもうひとつ。

姿かたちもカッコいい!

セルコホームのキッチンを動画でご紹介します!

セルコホームならではの輸入キッチン。カナダの「MERIT KITCHENS」をご紹介いたします。

一番の魅力はキッチンをお家の主役するインテリア性の高いキャビネット。

もちろん見かけだけではなく、高品質なキャビネットを良心的な価格帯で提供されています。

様々なバリエーションを持ってカスタムプランニングが可能ですが、

日本の住環境にあわせたおススメを基本プランとして設計いたしております。

キッチン本体をはじめ、チャイナキャビネット・アイランドキャビネット・バニティーを

各モデルハウスや久留米ショールームでご覧いただけます。

ご新築以外にも、リフォームをご検討のお客様にも、ぜひご検討いただければと思いますので、

お気軽にご来場ください。

 

 

ワンちゃんと一緒に住もう!

無題

 

清々しい新年を迎えました。皆さま、あけましておめでとうございます。

今年は戌年。

ご新築をされる理由のひとつに「ペットと一緒に暮らしたいから」というお話をうかがいます。

セルコホーム久留米では、大切な家族の一員であるペット君たちと、愉しく暮らすための工夫、ご提案いたします!

 

久留米ショールーム・櫛原モデルハウス・本山コンセプトハウス

1月2・3・4日、6・7・8日

オープンいたしております。

快適な暖かさをぜひご体感ください。

ご来場、お待ちいたしております!

https://selcohome.jp/offices/kyushu/fukuoka/kurume/

今年もありがとうございました!

IMG_0469

2017年も残すところ、あと3日となりました。

今年は、2月に新事務所に移転し、たくさんの皆さまにご来場をいただくことができました。

来年も、輸入住宅の魅力をたくさんお伝えできるよう、スタッフ一同取り組んでまいりたいと思います。

 

12月29日(金)より 2018年1月1日(月)までお休みをいただきます。

新年1月2日より、久留米ショールーム・櫛原モデルハウス・本山コンセプトハウスはオープンいたしております。

フォレストヴィラホーム オリジナルカレンダーを暖かいお部屋でご用意してお待ちいたしております。

 

今年も一年、ありがとうございました。

来る2018年が、皆さまにとりまして良き一年となりますように・・・。