久留米店・佐賀店ブログ

夢の保育園が完成!!

IMG_0471

こんにちはフォレストヴィラホームの大村です。

今日は計画から一年半、ついに保育園が完成しましたのでお披露目させていただきます。

 

1

2

 

この時期はサンタさんがお出迎え。

 

(園長先生いわくサンタは顔が大事だそうです)

 

 

 

 

子供たちを喜ばせ、笑顔にしたい園長先生の思いはアイデアとして次々に溢れ出し、それを1つ1つ形にした結果こんなに素晴らしい空間が出来上がりました。

IMG_0351

中に足を踏み入れると、そこは子供だけでなく大人にとっても夢のような空間がひろがります。

マントルピースにおしゃれなブラケット照明、アリスのドアノブに・・・・・説明しだすと永遠とここに書き込まなくてはいけなくなります。(笑)

 

IMG_0431 IMG_0358

私にも3人の子供がいますがこんな保育園が近くにあれば絶対通わせたいとおもちゃいますね。

なんでも定員がいっぱいになりお断りするも、見学に訪れる父兄のの方が後を絶たないとか・・・

私たちにとっては何とも嬉しいお言葉です。(*^^)v

IMG_0470

現場監督や設計担当者をはじめ、かかわった全員が全力を出し切った作品がまた1つ完成です。

皆さん本当にお疲れ様でした。

初めてのイルミネーション☆

イルミネーション

フォレストヴィラホーム久留米営業所も、新築移転して早9ヶ月。

クリスマスにむけ、初めてのイルミネーションの季節を迎えました。

前を通る櫛原バイパスからはもちろん、西鉄電車で筑後川を渡るときには、このキラキラ☆をご覧いただくことができます!

昼間に見ると、煙突にサンタさんらしき人影が・・・。

プレゼントの入った白い袋を持っていません。(><)

きっとクリスマスにはまだ早いからなのでしょう。。。

そんな昼夜違う表情もぜひお愉しみください。

 

そして、建物の中は、セルコホームの性能が誇る「暖かなお部屋」をご体感いただけます。

木枯らしが吹く日にも、どうぞご来店お待ちいたしております。

お盆期間にぜひどうぞ

8月12日から8月15日まで、休まず営業いたしております。

ご家族お揃いで、どうぞお出かけください。

2013122019013765288

東合川カナディアンヴィレッジ

 

SONY DSC

櫛原モデル

SONY DSC

本山コンセプトハウス

IMG_3034

久留米営業所ショールーム

次回は24日です!

8月3日に、「夏休み!手づくりフェスタ☆」の第一弾が開催されました。

入浴剤で作られたお花のパーツを使ってのミニブーケ。

簡単に♪でも、素敵に見えるテクニックを先生から教えていただき、

皆さん楽しんで作っていらっしゃいました。

こんな風にラッピングをすれば、プチギフトにも♪

完成後は、フォレストヴィラホームのリビングやキッチンを使って撮影大会!

輸入住宅ならではのインテリアも楽しんでいただきました。

「夏休み!手づくりフェスタ☆」の第ニ弾は、8月24日木曜日に開催いたします。

夏休み期間の特別価格となっていますので、ぜひお子様もご一緒にご参加ください!

材料の準備がございますので、どうぞご予約をお願いいたします。

IMG_3336

0803

↑ クリックすると拡大されます