博多店・東福岡店ブログ

装飾

こんにちは。セルコホーム博多、東福岡、久留米、株式会社フォレストヴィラホーム浦部卓弥です。いつもお世話になっております。

月日が流れるのは早いですね。15年程前に建築して頂きましたお客様に、年末のご挨拶が出来なかったため、年始のご挨拶に訪問致しました。インターホンで女性の声でしたので、奥様ご無沙汰しておりますとお話ししました所、少しお待ちくださいと言われ、玄関ドアが開きました。

玄関からはとても美しい、モデルさんの様な女性が出てきました。あ、奥様ではありませんでしたか、もしかして娘さんですか?と話した所、そうですと言う答えが。建築時5歳の幼稚園児だった娘さんに15年ぶりにお会いしまして、明日成人式と言うではありませんか!!!月日が流れるのは早いですね。あんなに小さかった娘さんがこんなに立派になられて。長いこと住宅営業をしていると、こんな出会いがあるんだと思いました。

さて、美しいといえば、輸入住宅の装飾。セルコホームの標準ではありませんが、採用されるととてもお住まいが美しくなります。

IMG_9363

モールディング美しいですね。

IMG_9360

廻り縁も上記の写真を採用頂ければ、とても素敵になります。

IMG_9359

メダリオンも素敵ですね。

IMG_9368

やはりアイアンの手すり子はいいですね。

美しいものは不変です。是非、輸入住宅の装飾を取り入れたセルコホーム博多、東福岡でご建築ください。