博多店・東福岡店ブログ

大雪

こんにちは。セルコホーム博多、東福岡、久留米、株式会社フォレストヴィラホーム浦部卓弥です。いつもお世話になっております。

afga

今週火曜日は大雪でしたね。子供の頃はワクワクしておりましたが、車通勤をしている私は、雪だけは勘弁願いたいですね。チェーンも何十年も付けたことがありませんので、付けるのに手こずるのではないかと心配です。雪は積らないのを願うばかりです。

sdghsghw

先日火災保険の更新で、セルコホームのOBのお客様のお住まいに訪問致しました。その日は雪が舞い散る中で最高気温は2度だったのですが、お客様のお住まいは18帖エアコンがリビングに1台のみ設置してあり、リビング吹き抜けを介して、家全部が暖まっていました。

tyetketk

お客様曰く、

『こんな雪の日にエアコン1台で家全体が暖まるなんて、建築中は本当かなと半分しか信じていませんでしたが、浦部さんの言う事は本当でしたね。本当に暖かい。疑ってしまいすみませんでした。』

『いえいえ、ほとんどのお客様は半信半疑ですよ。でも、1年お住まいになられると、私の言う事が本当とわかってもらえるので、うれしいです。』

wrtwrj

お客様

『正月に、家内の実家に泊まりに行ったのですが、寒いのなんの。風邪をひいてしまいました。家内の家も築5年で新しいのですが、ハウスメーカーによってこんなに暖かさが違うなんて思いもよりませんでした。家内と早くセルコホームの家に帰ろうと言って、1日早く家に戻りました。』

『そんなに違いましたか。実は私の家内の実家も、ハウスメーカーさんで結婚前に建築された家なのですが、私も同じ思いをしています。やっぱりセルコホームの家は暖かいですね。』

この様なやり取りを行い、お客様からありがとうのお言葉を頂きました。

hjwrjy

今の寒い季節は、セルコホームの断熱性能のすごさをモデルハウスで体験できます。大野城市錦町の大野城イオンの目の前にオープンしております、春日原モデルハウス。

こちらは50坪以上の大きさのモデルハウスで、リビングが吹き抜けになっており、玄関から、2階まですべての空間がつながっており、18帖エアコン1台で全部の部屋が暖まっています。是非、セルコホームの暖かさを体験してください。

sdfhsethsertjhrtwrjw

ご来場お待ちしております。