博多店ブログ

クリスマスに迫る勢い

こんにちは。セルコホーム博多、久留米、佐賀、株式会社フォレストヴィラホーム浦部卓弥です。いつもお世話になっております。

11月にもなるとこの頃は、早々とクリスマスの声が聞こえます。早い所になると、11月はじめからクリスマスイルミネーションが設置されて、弊社の南区本社でも、11月中旬にはクリスマスイルミネーションを設置します。

この頃クリスマスに迫る勢いと思うのが、ハロウィンです。ハロウィンは10月31日ですが、9月になるとハロウィンの飾りつけをされる方も増えてきました。

セルコホームもカナダ輸入住宅ですので、ハロウィンのイベントを行います。セルコホームのキャラクターはセルコベアですので、今年はセルコベアがハロウィンのコスチュームをしています。

祖父01

かわいいのか、かわいくないのか・・・

祖母01

微妙ですが、セルコホームのキャラクターですので、素晴らしいです!!!

オバケ

昨年、10月31日に建売住宅の近くの幼稚園でハロウィンのお祭りがあっていまして、ハロウィンの仮装をした幼稚園児達が沢山歩いていました。ここ数年はハロウィンの日に東京渋谷は仮装した若者でごったがえしている映像がニュースで流れます。だいぶハロウィンもメジャーになってきました。

2017秋 A全ポスター

セルコホームの建物はハロウィンやクリスマスの飾りつけがよく似合います。

2017秋 A全ポスター

かぼちゃのオレンジ色が、秋の落ち葉の色と重なり、マッチしているのでしょうね。

2017秋 A全ポスター

9月23日、24日にはセルコホーム全国一斉見学会が開催されます。セルコホーム博多店でもイベントを開催いたします。

title

春日原モデルハウス、フォレストパーク大橋南、春日原コンセプトハウス等で行いますので、是非、ご来場ください。