博多店・東福岡店ブログ

アプローチ

こんにちは。セルコホーム博多、東福岡、久留米、株式会社フォレストヴィラホーム浦部卓弥です。いつもお世話になっております。

残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか?もうすぐ9月です、そろそろ35度超の気温が収まってくれるのではないかと、期待しています。

SONY DSC

さて、今回のブログお題はアプローチ。アプローチ難しいですね。距離感がなかなか合いません・・・・・。今回はゴルフのアプローチではなく、住宅会社のブログですから、それは玄関までのアプローチの事です。

玄関のアプローチもいろいろありまして、利用する素材でイメージが大きく変わります。(金額も大きく変わります。)

アプローチ1 (6)

これは、コンクリート洗い出し。シンプルにされたい場合は人気です。

 

アプローチ1 (4)

こちらは、砂利洗い出し。色々な色が選択出来て、セルコホームではよく採用されています。

アプローチ1 (5)

これは、バロンストーン。砂利洗い出しに似ていますが、工法が違いますので、こちらのほうが砂利が綺麗に見えます。

アプローチ1 (1)

こちらは、ジェラストーン、または、石の乱張りと言います。自然な感じがして、こちらも人気です。

アプローチ1 (2)

こちらはレンガ敷き。綺麗ですね。私は一番好きですが、お値段は高くなります。

アプローチ1 (3)

パタードコンクリート。色々なデザインのパターンがあり、おしゃれにできます。

アプローチを変えるだけで、玄関までが華やかになります。皆様はどのパターンがお好きですか?