博多店・東福岡店ブログ

いろいろな外観

こんにちは。セルコホーム博多、東福岡、久留米、株式会社フォレストヴィラホーム浦部卓弥です。いつもお世話になっております。

すこしずつ暖かくなってきましたね。年齢が上がるたびに冬の寒さが身に染みてきましたが、待望の春がやってきました。
花が咲き乱れる季節は、セルコホームの建物も映える季節です。
昨年の9月から博多店のインスタグラムを担当で行っていますが、フォローをしている方の写真が、冬は雪の写真が多かったのですが、やっと春の写真が増えてきまして、インスタグラムからも春を感じています。おかげ様でインスタグラムのフォロワー数も800件を超えようとしています。目指せ1000件です。今後もセルコホーム博多の写真をアップしていきます。

さて、花が似合うセルコホームですが、いろいろな外観シリーズがあります。

a

アーリーアメリカンは輸入住宅の定番ですが、他のシリーズも素敵ですね。

b

クイーンアンはとても人気のシリーズです。

d

プロバンスもよく建築させて頂いておりまして、バンフシリーズは、私もカナダ研修で行かせて頂きました、カナダロッキー国立公園内にあるバンフの街からネーミングしています。大屋根の外観はロッキー国立公園にとても似合います。

皆様はどんな外観がお好きですか?どれを取っても素敵ですね。