設計部ブログ

ヘム板貼り内装の感動

火曜日担当ミヤケです。

晩秋の夕暮れは、心をまどわせます。

 

 

さて、今回は

「もしも自分が家を建てるなら絶対にしたい!」

内装についてアップします。

 

KIMG5252

言葉は多く必要ないと思います。

 

 

 

こちらの作品、壁と天井にヘム板を採用しました。

輸入住宅は輸入住宅だからできる壁紙選定も楽しみの一つですが、

この、カナダの森に居るような安心感は、ヘム板のみ許された独占空間ではないでしょうか。

材料費や大工手間の費用は掛かりますが、金額以上に満足度は高いと思います。

職人業に惚れ惚れします。

 

 

この心地よい空間は体感しないと分かりません。

当社の作品は断熱性能、気密性能がトップクラス。

床暖房を初めからご提案していない家です。

 

憧れの住宅は賃貸とは違います。

長いスパンを考えて是非、輸入住宅もご検討下さいね。

住宅先進国であるカナダの性能を一度体感下さい。

 

 

追記

福岡市南区野多目中央公園横のフォレストパーク大橋南も残りわずかとなりました。

まだ、ご見学に行けていない方、必見です。

これから寒くなる季節。

セルコホームの性能をじっくりと体感できる時期の到来です!