博多店・東福岡店ブログ- カテゴリ その他の話

こんにちは。最近早寝早起きし始めた営業部の和田です。

七年前の今日、6月13日は小惑星探査機の「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」から帰ってきた日です。

当時ははやぶさが帰ってきて日本中が沸き、その軌跡をアニメ化や映画化までされましたね。

この「はやぶさ」は当時の日本と世界の最先端の技術と情熱が詰まっており、予期せぬ数多のトラブルを乗り越えて

地球に帰還しました。日本の技術はすごいですね。日本の技術1SONY DSC

そんな日本の技術とカナダのデザインを取り入れているセルコの輸入住宅好評販売中です!

週末は是非モデルハウスへご来場ください!

ふぉっぷ

こんにちは!

最近は毎回の洗濯の質を高めることにハマっています、セルコホーム東福岡の黒瀬です。

いよいよ連休最終日となりましたが、皆様どのように過ごされたでしょうか。

今年は9連休の方もいらっしゃったようで、遠出をされた方も多いでしょうね。

 

さて、先日弊社で発刊しております「ふぉっぷ」という社内報の最新号ができました!

IMG_1714

IMG_1716

IMG_1715

 

今回は、先日完成致しました「オリーブの木ひばる」と、弊社にて開催しました「雑貨トラベルマーケット」の記事がメインとなっております。

私は春日市にある「Café TREE FROG」さんの記事を書かせて頂きました!

 

ふぉっぷを読みたい!と思われた方は弊社社員までお尋ねください!

新年

明けましておめでとうございます。

充実した年末年始を過ごしてみたい、セルコホーム東福岡の黒瀬です。

皆様はどのような年末年始をお過ごしになられたでしょうか?

私は父方の実家も母方の実家も自分の住んでいる町内だったので、子どもの時から帰省らしい帰省をしたことがありません。

帰省ラッシュなどに巻き込まれなくて楽ではありますが、新幹線や飛行機などで帰省をすることに少し憧れもありましたね。

IMG_0860

今年は住吉神社に初詣に行きました。

今までに出会った方々とのご縁に感謝し、そして今年また新しい良いご縁があることを祈願してきました。

今年もよろしくお願い致します。

カナダつながり

こんにちは!

もうすぐクリスマスですがプライベートが全く充実していないセルコホーム東福岡の黒瀬です。

寒くなりましたが皆様風邪などひかれていませんか?

今年もあと3週間ほどとなりましたので、もうひと頑張りして良い新年を迎えたいですね!

 

最近は仕事でよく福津市の方に行っているのですが、先日通りがかりに「カナダ」という文字が見えたのでよく見てみると、カナダのログハウスでできたレストランでした。

IMG_0831

レストランハイポーさん。福津と宗像にある有名店だそうです。

カナダ輸入住宅を扱う身としては行かねばなるまいと思い、ランチを頂いてきました。

IMG_0848

奮発してサーロインステーキランチ。美味でした。

IMG_0830

ほぼ毎日ピアノなどの生演奏もあっているそうです。

とても素敵なお店なのでぜひ行ってみて下さい(^^)

 

さて、弊社のモデルハウスやコンセプトハウスがご覧いただけるのも年内の週末は今日と来週の土日だけとなりました!ぜひぜひ今年のうちに遊びに来て下さいね!

セルコホームの暖かい家でお待ちしております^ ^