『素敵なカバードポーチのある、ワンちゃんも喜ぶ家が出来ました。』

2016年08月13日 更新

『お客様の声 大牟田市A様』

6 (7)
★建築時にこだわった所はどこですか?

1番は外観のデザインです♪

6 (8)

白のラップサイディングやカバードポーチ等アーリーアメリカンスタイルにこだわりました!!

6 (1)

また、お庭にも細かいところまでこだわりました。

6 (2)

建物が映えるように、ウッドデッキ横もすべて緑の芝生を採用。物置等も外観に合う物を選んだり、家族の一員であるワンちゃんが走り回れるようアメリカンフェンスも設置しました♪

★お住まいのお気に入りのスペースはどこですか?

家族で集うLDKスペース♪

6 (3)

勾配天井のあるリビングに、家族みんなが集まれるL型のゆったりとしたキッチン。

6 (9)

6

アメリカに住んでいた時に、アンティークショップを探し回って集めたファイヤーキング・コレクションを飾り、快適な時間を過ごしています。

6 (4)

6 (6)

6 (5)

★セルコホーム博多・久留米・佐賀で建築してよかったこと

やはり、外観のデザインに一目惚れです。プラン提案の段階で素敵な外観になることが想像できました!!

また、自分達の要望を受け入れた上で御社からもプロとしての提案を色々して頂き、理想の外観を崩すことなく、素晴らしい建物が出来ました。

正直、検討していた予算を少し超えましたが、今では任せて良かったと心から思います♪